有機野菜宅配人気ランキング



2017年3月の有機野菜(オーガニック野菜)宅配業者人気ランキングです。



有機野菜(オーガニック野菜)など、安心で安全、美味しくて栄養価の高い野菜や食品を自宅まで配達してくれる食材宅配業者が注目を集めています。



残念ながら日本では有機野菜を販売しているスーパー、八百屋が少ないため、オーガニック野菜を食べたいと思っても簡単には手に入らないのが現状です。


そこでここでは有機野菜など、安心して食べることが出来る食品を宅配してくれる食材配達業者の、当サイトにおける人気ランキング(申込数ランキング)を公開していますので、有機野菜などの安心して食べられる食品をお探しの方は参考にしてください。


 有機野菜 人気ランキング!



1位 Oisix(おいしっくす)


Oisix(おいしっくす)
年会費/入会費 無料
利用可能地域 沖縄~東京~北海道までの全国
特徴
安全基準

ネット食材宅配サービスNo.1のOisix(おいしっくす)は、「つくった人が自分の子供に安心して食べさせることのできる食品」を理念に、有機JAS認定栽培を基本にOisix独自の安全基準を定め、安心で安全な食品(野菜)のみを扱っています。

またOisixでは野菜だけでなく、畜産物、水産物、加工食品に対しても厳しい基準が設けられており、例えば加工食品は、「添加物・合成保存料・合成着色料の使用を制限し、原則として天然の調味料を使い素材本来の味を生かした味付けで調理された加工食品」のみを扱っています。



・詳細、お試し、申込みは Oisix(おいしっくす)


有機野菜なら






2位 らでぃっしゅぼーや


らでぃっしゅぼーや
年会費/入会費
入会金:なし
年会費:原則無料
※カタログ希望の方は年会費1,080円

利用可能地域
全国

送料がお得な"らでぃっしゅ専用車地域"は以下のエリアです。

★ほぼ全域

東京23区、神奈川県、愛知県、大阪府、和歌山市、札幌市及び近郊地域、福岡市及び近郊地域。

★市部のみの地域

東京多摩地区、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、静岡県、山梨県、三重県、岐阜県、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県、仙台市。

特徴
安全基準

らでぃっしゅぼーやは全国約2,600以上の生産者(農家)と直接契約し、国の規制より厳しい独自の基準「RADIX」を設け、反農薬を基本とし(土壌消毒禁止/除草剤禁止/有機堆肥使用)、使用した肥料や飼料、生産過程などもすべて情報公開しています。

また野菜や果物の大半は配達日当日に箱詰めされるので新鮮で、無添加食品、アレルギー対応商品も充実しており、約16万世帯の会員を獲得し、2008年にはジャスダック証券取引所へ上場しました。



・詳細、お試し、申込みは らでぃっしゅぼーや









3位 大地宅配


大地宅配
年会費/入会費
年会費:1,000円
預託金:5,000円
(預託金は退会時に返却)

年会費、預託金無料の一般会員でも利用できますが、定期会員になれば常に通常価格の約1割引きで利用できます。

利用可能地域 沖縄~東京~北海道までの全国
特徴
安全基準

大地宅配では1975年設立以降、有機栽培にこだわっており、厳しく制限された自主基準によって安心して食べられる野菜、水産物、畜産物、加工食品を自宅まで宅配してくれます。

扱う野菜の約88%は有機栽培、もしくは栽培期間中、無農薬で栽培されており(2014年出荷実績)、やむなく農薬を使用する場合も有機JAS規格で認められたものを最低限使用することとし、使用した農薬等の情報を公開しています。



・詳細、お試し、申込みは お試し野菜セットが1,980円~!大地宅配


大地宅配






4位 無農薬野菜のミレー


無農薬野菜のミレー
年会費/入会費 無料
利用可能地域 沖縄~東京~北海道までの全国
特徴
安全基準

ミレーは千葉県香取郡近郊で有機栽培などに取り組んでいる約100名の農家と契約し、収穫した野菜は当日、生産地から直接出荷することによって、新鮮な野菜が最短翌日に自宅まで宅配されます。

ミレーでは農薬、化学肥料に頼らない栽培が基本で、扱っている野菜は有機JAS認定野菜か、特別栽培農作物(無農薬野菜・減農薬野菜)となっています。

もちろん野菜だけでなく、畜産物、加工食品も安全なものだけを取り扱い、公的機関によって定期的に放射性検査を実施しています。



・詳細、お試し、申込みは 無農薬野菜のミレー









5位 ビオ・マルシェ


ビオ・マルシェ
年会費/入会費
年会費:5,400円
預託金:2,000円
(預託金は退会時に返却)

利用可能地域 沖縄~東京~北海道までの全国
特徴
安全基準

ビオ・マルシェは有機農産物、有機加工食品の取り扱いをを基本としており、ほとんどは有機野菜、有機畜産物となっています

有機加工食品の原材料は有機農産物、有機畜産物、有機加工食品を基本としています。

また約200以上の無添加製品、無添加化粧品など、徹底して人にやさしい商品を取り扱っています。



・詳細、お試し、申込みは 有機野菜の宅配 ビオ・マルシェ







鮮度抜群の旬野菜などをお試し価格で♪

Oisixは有機栽培を中心とした農作物(野菜・果物)や、安全な畜産物、水産物、添加物不使用の加工食品をご自宅へ。放射線検査実施で安心♪

有機野菜

オーガニック野菜について

宅配業者一覧

リンク集&免責事項

SNS / bookmarks

サイト更新日


平成29年4月6日

お問い合わせ


Copyright © 2009-2017 有機無農薬野菜宅配 人気ランキング. All rights reserved