農薬を除去してくれる水



いま日本で出回っている野菜や果物のほとんどが農薬、化学肥料が使用されて栽培されており、それらの農作物がスーパーで売られ、その農作物を私たちは買って、家庭で食べています。


農作物の栽培を合理化し、費用と手間をかけずに大量生産するためには農薬や化学肥料を使用するしかありませんから、仕方ないと言えば仕方ないのですが。。


また日本の場合、放射性物質の心配もしなければなりませんが、放射性物質は目に見えないので、スーパーで売られている農作物が放射性検査を実施されているのかは、信じるしかありません。。


しかし最近は"安全な食"を求める方や、このような農薬、化学肥料まみれの野菜や果物に抵抗がある方が増えてきており、有機野菜、無農薬野菜のニーズも高まっています。


ただ有機野菜、無農薬野菜は、農薬、化学肥料を使用した農作物に比べて値段が高く、そもそも有機野菜を買いたいと思っても近所のスーパーではなかなか売っていないので、買うこと自体が難しいのが現状です。


そこでオススメしたいのが、「農薬・放射性物質・ウィルス・菌」などを除去してくれる、農作物(野菜・果物・米)洗い専用水のベジセーフです。


 ベジセーフの特徴



ベジセーフの特徴は以下の通りです。


水洗いだけでは落ちにくい農薬(展着剤)を除去してくれる。その際に野菜や果物の栄養分は流出しない。


成分の99.9%は純水(アルカリイオン水素水)、残りの0.1%以下は炭酸カリウム(こんにゃく、豆腐などに使用されている指定食品添加物)なので安心、安全。


O-157、サルモネラ菌、大腸菌などの菌、ウィルスを防いでくれる。


20日間、全額返金保証。


環境にも優しい。


数々の雑誌、メディアで取り上げられ注目されている。


安心で安全な野菜や果物を家族、特に小さな子供に食べさせてあげたい。そんな方はベジセーフを試してみてはいかがですか?


ベジセーフ


ベジセーフC




鮮度抜群の旬野菜などをお試し価格で♪

Oisixは有機栽培を中心とした農作物(野菜・果物)や、安全な畜産物、水産物、添加物不使用の加工食品をご自宅へ。放射線検査実施で安心♪

有機野菜

オーガニック野菜について

宅配業者一覧

リンク集&免責事項

SNS / bookmarks

サイト更新日


平成29年11月1日

お問い合わせ


Copyright © 2009-2017 有機無農薬野菜宅配 人気ランキング. All rights reserved