有機低農薬野菜「らでぃっしゅぼーや」



らでぃっしゅぼーやは全国約2,600の生産者(農家)と直接契約し、国内産の有機野菜、無添加食材などの安全な食材を自宅まで配達してくれる会員制の食材宅配サービスです。


 らでぃっしゅぼーやの特徴



独自の厳しい安全基準「RADIX」を設け、使用した肥料や飼料、生産過程などもすべて情報公開している。


野菜や果物の大半は配達日当日に箱詰めされ、商品はすべて個別宅配されるので新鮮。


農産物、水産物だけでなく、無添加食品、アレルギー対応商品、環境に配慮した日用品など豊富なアイテム「約8,000アイテム」。


約10万人の会員(2012年現在)。


2008年にジャスダック証券取引所へ上場。


暮らしに密着した環境保全活動を積極的に行っている(生ゴミを資源として再利用したり、不要になった陶磁器を回収、再利用)。


 らでぃっしゅぼーやの安全基準



らでぃっしゅぼーやでは国の規制より厳しい独自の基準「RADIX」を設けており、国が認めている農薬のうち113種類の農薬の使用を禁止しています(2012年現在)。


その他にも・・・


放射性物質の自主規制値は、国が定めた新基準の1/2以下とより厳しくしている。

加工食品にも食品添加物を極力使用しない(国が認める添加物のうち約90%を不使用)。

原則として国内製造・国内産原材料を使用。

遺伝子組み換え作物、遺伝子組み換え作物を使用した原材料も原則として使用禁止。


以上のように、らでぃっしゅぼーやでは安心して食べられる食品のみを取り扱っています。


 らでぃっしゅぼーやの年会費・入会費




・入会費:「なし

・年会費:「原則無料(※)


カタログ希望の方は「年会費1,080円(税込)」となっています。


 らでぃっしゅぼーやの利用法・申し込み法



らでぃっしゅぼーやを利用したい場合、「らでぃっしゅクラブ会員になりお好きな<野菜果物セット>を申込」してください。


有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや







注文受けて収穫⇒出荷なので鮮度抜群♪

Oisixは農薬の使用をできるだけ控えた野菜、果物や、添加物不使用の加工食品をご自宅へ。放射線検査実施で安心♪

有機野菜

オーガニック野菜について

宅配業者一覧

リンク集&免責事項

SNS / bookmarks

サイト更新日


平成29年3月1日

お問い合わせ


Copyright © 2009-2017 有機無農薬野菜宅配 人気ランキング. All rights reserved